So-net無料ブログ作成
検索選択

斑鳩@市ヶ谷 [醤油ラーメン]

IMG_3545.JPG

前にあったラーメン屋さんが潰れた後ようやく新しいラーメン屋さんがオープンしました。
と、思いきや斑鳩?!あの?!九段の?
なんと九段から引っ越してきたようです。
前の店より小さく、昼時は常に行列してますが今日は1時半過ぎに並ばずに入れました。

普通のラーメンを頼んでワクワクしながら食べたのですが、あれ?なんか、思ってたよりすごく豚骨。上に乗ってるチャーシューもなんかハムハムしくて記憶と違うし、アラレのような具も前から入ってたっけ?
もしや違う店?!
というくらい印象が違いました。

とりあえず判断保留で、また行って確かめたいと思います。

評点:3.5点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0